いきなりですが・・・!

ダイノックの施工方法はYouTubeとかで紹介されているけど、微妙に違う人がほとんどなので参考にしない方が良いと思います!

ディスっているわけではなく、ダイノックを使用して誤った施工をしてしまうとすぐに剥がれてきたり、エアーが抜けてなかったりと、

せっかくのHigh機能を無駄にしてしまっているんですYO!

今回はキッチンの施工紹介です!

施工前
施工後
施工後

一番左下だけ色味が違いますよね?

こだわりだと思いますか?

ちょっとオシャレなことしちゃったと思いました?

いいえ。

違うんです。

これは単純に・・・

フィルムが足りなかっただけです(‘_’)

そう。色々な出来事があって足りなかったんです。

勿論、私が貼るのをミスったとか、そういうのではありません。

とにかく、後日この部分だけ貼りに行きます・・・(~_~;)